しんどうまゆみ(新堂真弓)のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連タグ :

| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

【出演情報】急遽決定!CLOCKUP様ニコ生『くろあぷTV』出演

2016102601.png

Twitterでは昨日(?)お知らせさせて頂いたのですが
明日、10/27にニコ生にて各週放送中のCLOCKUP様番組
くろあぷTV』に新堂もお邪魔してきます☆

今回の記事では、番組出演について
また、発売を間近に控えたCLOCKUP様新作
サポありショウジョ』のご紹介も合わせてお知らせさせて頂きたいと思います。

よろしければ 【▼続きを読む】 を押して、最後までお付き合いください。

関連タグ : 商業, 番組, イベント,



CLOCKUP様といえば、10/28に
新作『サポありショウジョ』のダウンロード版が発売いたしますが
なんと、新堂!
こちらの新作で相原花凜ちゃん役として出演させて頂いております!
2016102603.png
大好きなCLOCKUP様作品への出演!
しかも、ラジオでもいつもお世話になっている
尊敬する、アニキこといけだかなめ。氏のプロデュース作品ということで
そりゃ期待するなって方が難しいお話なのです!

作品の内容はというと……

『CLOCKUP』『いけだかなめ。』というキーワードから連想したものとはちょっと異なり
意外なほど純愛です!!!キリッ

いや、もちろん間違いなくエロエロですよ!!?

でも、世界が白く染まるほど出し尽くしてすっきりした後に迎えるエンディングは
心がホッコリと温まる、純愛なエロラブストーリーで
最後までニヤニヤものでした♡

気になる花凜ちゃんは、びっくりするくらいイイ女です!
収録が終わった後に、マイクに向かって
『主人公、イイ思いしかしてねええええ!!!ww』と絶叫したくらいイイ女です(笑)

2016102602.jpg

くろあぷTV』でも『サポありショウジョ』についてお話させて頂きたいなと思いますが
当日は『サポありショウジョ』の他にも、
新堂が制作にも関わらせて頂いております、onomatope*raspberry様新作
ビッチ姉妹が清純なはずがないっ!』からのお知らせとかも出来ると思います!

どちらも自信をもってオススメできる両作品。
どうぞ皆さま応援よろしくお願いいたします♪
関連記事

| 商業 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

冬コミケ当選おめでとうございます。

| mello | 2016/10/31 19:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT