しんどうまゆみ(新堂真弓)のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連タグ :

| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

【イベント情報】『きまぐれティーパーティー♪♪(仮)』出演のお知らせ


新堂、生きてますよ!

すっかりブログがご無沙汰になってしまい申し訳ありません。
仕事の忙しさに追われて、なかなか更新できずにいましたが、お元気でしょうか?

新堂は花粉症に鼻水を垂れ流しながらも、元気です!

なかなか更新できずにいた間に
新堂がいつもお世話になっておりますonomatope*raspberry様より
ビッチ姉妹が清純なはずがないっ!! 』 が無事発売いたしました!

ビッチ姉妹が清純なはずがないっ!!

皆さま、もうプレイして頂けましたでしょうか?
いっぱい夜の恋人として愛して頂けたでしょうか?
そうだと嬉しいです♪

まだの方は、ディレクター&声優としても
新堂のエロへのこだわりをギュギュッと濃縮した自信作ですので
ぜひぜひお求め頂いて、プレイしてくださると嬉しいです!

さて本題。

タイトルの通り、本年二度目のイベント出演が発表になりましたのでお知らせです!

20170411.png

私の大先輩でもあります。声優のまきいづみさん主催のイベント
きまぐれティーパーティー♪♪(仮) 』に6/19、新堂もお邪魔させて頂きます♪

イベントについて、簡単ではありますがご紹介させて頂きたいと思いますので
よろしければ 【▼続きを読む】 を押して、最後までお付き合いください。

関連タグ : 商業, イベント, onomatope*,



あらためて

6/19に開催される『 きまぐれティーパーティー♪♪(仮)』ですが、こちらは声優のまきいづみさん主催のイベントになります。

まきいづみさんに関しては言わずもがなだとは思いますが。
業界の中でも声優&制作陣問わず
『おねーちゃん』の愛称で多くの方から慕われてる大先輩の声優さんです!

愛称の通り、とても面倒見が良い方で
困ったことがあったら、とりあえずおねーちゃんに相談しよう・・・
と関係者が泣きつく、心のオアシス的な方でもありますね(笑)

そんなおねーちゃんですが
声優という、あまり自発的に動かない印象のお仕事の方なのに
じつにアクティブな方でして。

イベントやラジオの企画運営だけに止まらず、最近では『valqourz』という声優ユニットをプロデュースと、多方面に渡り企画/プロデュースされているのも印象的!

今回のイベントは、そんなおねーちゃんを慕って集まった声優/歌姫の方々との
歌あり、トークあり、ゲームありの、何でも有り有りなスペシャルイベント!

出演者はこんな感じ↓↓

成瀬未亜(昼・夜)
新堂真弓(昼・夜)
Rita(夜確定)
大野まりな(昼のみ)
valqourz(昼・夜)星鹿りえ/岬真菜穂/蓬かすみ/ありかわ真奈/宇佐美日和/七瀬希
まきいづみ(声の出演)

すごい面子ですね!
素敵な先輩や後輩たちとのイベントに私もお声がけ頂けて、とても光栄です♪


が!!


ただ1点、問題がががが・・・・!!


おねーちゃんを含め、みんな 変態じゃない!!(涙)

onomatope*でゲーム制作するにあたり、 『 よりエッチなゲームを作るため 』 に変態妄想を膨らませ、企画会議する毎日を送る日々のなか、すっかりナチュラル変態な私なので・・・
この清廉清らかな魂の持ち主たちの華麗に輝くステージで、私の毒素を撒き散らしちゃアカン! と、今から身が引き締まる思いです!

と思ったら・・・・

星鹿りえ
蓬かすみ

なんだ、大丈夫そうだな!(笑)

と。後輩いじりはここまでにして
(あまりやり過ぎると、後で偉い人たちから本気で怒られそうなので


でも先輩後輩入り交じって、最後まで何が飛び出すか分からないイベントで
今からワクワク・ドキドキです♪

↑ まきいづみさんがお友達を招いてお喋りするインターネットラジオがご試聴頂けます。
イベントまでの予習にどうぞ!


場所 は、秋葉原の
パセラリゾーツAKIBAマルチエンタテインメント8F「グレースバリ」

時間
昼:12時30分開演(開場11時30分)
夜:18時30分開演(開場17時30分)


たっぷり、丸一日お楽しみいただける、ティーパーティーイベント!


チケットのお求め方法については、随時 特設サイトや、まきいづみさんのTwitter等でもお知らせされていくかと思いますので、ぜひチェックして、皆さま遊びに来て頂けると幸いです♪
関連記事

| 商業 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://index410.blog.2nt.com/tb.php/39-485ddbd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT