しんどうまゆみ(新堂真弓)のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連タグ :

| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

【出演情報】急遽決定!CLOCKUP様ニコ生『くろあぷTV』出演

2016102601.png

Twitterでは昨日(?)お知らせさせて頂いたのですが
明日、10/27にニコ生にて各週放送中のCLOCKUP様番組
くろあぷTV』に新堂もお邪魔してきます☆

今回の記事では、番組出演について
また、発売を間近に控えたCLOCKUP様新作
サポありショウジョ』のご紹介も合わせてお知らせさせて頂きたいと思います。

よろしければ 【▼続きを読む】 を押して、最後までお付き合いください。

関連タグ : 商業, 番組, イベント,

| 商業 | comments:1 | TOP↑

【出演情報】『戦極姫7~戦雲つらぬく紅蓮の遺志~』キャスト発表

げーせん18様の大人気『戦極姫シリーズ』最新作
戦極姫7~戦雲つらぬく紅蓮の遺志~
全キャラ、キャストが発表されました。



今回の戦極姫では、全キャストを一新!

新堂は『安東愛季』ちゃん、『片倉景綱』ちゃんの2役で出演させて頂きました!

登場ヒロインや、今までのイメージからビジュアルも変わって
止まること知らずで、さらに進化していく『戦極姫シリーズ』!

今回は『戦極姫7~戦雲つらぬく紅蓮の遺志~』の新堂的オススメポイントを、皆さまにお知らせできたらなって思います。

よろしければ 【▼続きを読む】 を押して、最後までお付き合いください。

関連タグ : 商業,

| 商業 | comments:0 | TOP↑

【感想】ニコ生『まりなとまりんの2人はツインテール♪~ 第6回~』Skypeゲスト出演


『女の子の泣き顔って最高ですね(今日の挨拶)』

こんにちは! 赤メガネの眼鏡置き、新堂です。
┏◎-◎┓  ヘ(+_+ヘ)・・・ メガネメガネ…

昨日はニコ生にて放送中のheat-soft様美少女ゲーム番組
『まりなとまりんの2人はツインテール♪』
に、新堂もゲスト出演させて頂きました!

20160917.jpg
↑ 画面左から、番組パーソナリティーのサブマリンさん。
heat-soft様ディレクター、猫にたさん。声優の大野まりなさんです!

ご試聴くださった皆さま。
番組中にコメントくださった皆さま。
これからタイムシフトで見るよ、という皆さま。

本当にありがとうございます!

Skypeでの番組出演ということで、
新しい試みにも前のめりにチャレンジしていく番組!
新堂、そういうの嫌いじゃないです(笑)

今回はそんなチャレンジャー精神がステキな番組に
ゲスト出演した感想を書きたいと思います。

よろしければ 【▼続きを読む】 を押して、最後までお付き合いください。

関連タグ : 商業, 番組, イベント/番組の感想,

| 商業 | comments:0 | TOP↑

【感想】『Comic Market90』イベント、ありがとうございました!

『Comic Market90』イベントに参加された皆さま
残暑残る中での3日間、お疲れ様でした!

そして当サークルに足を運んで下さった皆さま
温かい応援、そしてたくさんの笑顔を
本当にありがとうございました!ヽ(♡´∀`♡)ノ

2016081702.jpg

今回は夏の祭典、夏コミの感想とお礼を書きたいと思います。

よろしければ 【▼続きを読む】 を押して、最後までお付き合いください。

関連タグ : イベント, 同人, イベント/番組の感想, ,

| 同人 | comments:0 | TOP↑

【イベント情報】C90 夏コミ、お品書き等

とうとう始まりました!
夏の祭典『コミックマーケットイベント!!

皆さん1日目の昨日は参加組でしょうか?
参加された皆さま、お疲れ様でした!

まだまだ、戦いはこれからの皆さま。
どうぞケガや熱中症にだけは気をつけて
思う存分、夏の祭典をお祝い&楽しんでくださいね♪

私ももちろん楽しみます!!

ということで、今回の日記は
祭典最終日の8月14日お品書き
ご紹介させて頂きたいと思います。

メニュー_twit


よろしければ 【▼続きを読む】 を押して、最後までお付き合いください。

関連タグ : イベント, 同人,

| 同人 | comments:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT