しんどうまゆみ(新堂真弓)のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連タグ :

| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

【出演情報】『戦極姫7~戦雲つらぬく紅蓮の遺志~』キャスト発表

げーせん18様の大人気『戦極姫シリーズ』最新作
戦極姫7~戦雲つらぬく紅蓮の遺志~
全キャラ、キャストが発表されました。



今回の戦極姫では、全キャストを一新!

新堂は『安東愛季』ちゃん、『片倉景綱』ちゃんの2役で出演させて頂きました!

登場ヒロインや、今までのイメージからビジュアルも変わって
止まること知らずで、さらに進化していく『戦極姫シリーズ』!

今回は『戦極姫7~戦雲つらぬく紅蓮の遺志~』の新堂的オススメポイントを、皆さまにお知らせできたらなって思います。

よろしければ 【▼続きを読む】 を押して、最後までお付き合いください。

関連タグ : 商業,



げーせん18様の『戦極姫シリーズ』といえば
エロゲーユーザーなら、誰もが知ってると言っても過言ではないほどの人気作!

1、2と回を重ねるごとに人気も右肩上がりで
2016年10月28日には、シリーズの第7段が発売いたします☆

新堂は『戦極姫3』から
武田信玄ちゃん、そして武田信廉ちゃんを演じさせて頂きました。

戦国の世界で生き抜く光と影。
風林火山の記された軍旗と共にたなびくピンク色の髪が印象的で
信玄ちゃんも、信廉ちゃんも、どちらも本当に素晴らしいヒロイン達でした!
まだ未プレイだという方は、ぜひ今度出る7以前の作品もプレイして頂きたいのですが。

新作『戦極姫7~戦雲つらぬく紅蓮の遺志~』では
全ヒロインのキャストも変わって。
新堂は『安東愛季』ちゃん、『片倉景綱』ちゃん役で出演させて頂きます!

キャストに限らず、今までのイメージからビジュアルも大きく変わり
また、「軍師の職務」や「新合戦システム」という新システムが加わったり
新武将がいたりと
新たな戦国の世界観を予感させる新要素が満載ですッ!

他にもモリモリとお楽しみ要素満載の新作ですが。
個人的に私が楽しみにしてるのは、なんと言っても
時代背景と共にキャラクターの姿が成長するところ!!

キタコレ!!!

学生時代、プリメをひたすら遊びまくって
全エンディングを網羅したパパとしては
可愛い娘(ヒロイン)の『成長』って外せない要素なんですよ!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

しかも、それがビジュアルとしても楽しめるなんて
『ありがとうございます。ご馳走様です!!!』
それ以外に出てくる言葉が浮かびません。

これがエロゲーの枠を飛び出た、育成シミュレーションの真骨頂か!
と、げーせん18様の漢気に平伏しながら発売を楽しみにする日々。

新堂が演じさせて頂いた『片倉景綱』ちゃんが仕える伊達家では
梵天丸様が伊達政宗に成長します♪

梵天丸様が大好きな忠義の娘、景綱ちゃんは
演じていて非常に清々しく、楽しいキャラクターでした!

『安東愛季』ちゃんは、すごくおっとりと優しい平和の娘。
勇ましい戦国の世だからこそ、その優しさが際立つ良い子でした♪

ouen3.jpg
↑ 新堂が描いた愛季ちゃん♪
『おっぱいも領土も予約数も、まだまだ発育中です!!キリッ』


他にもたくさんの魅力的なキャラクター達がいっぱいの
戦極姫7~戦雲つらぬく紅蓮の遺志~

すでにショップでの予約も開始してるので
ぜひお好みのショップ特典があるショップ様でご予約の上
発売を一緒に楽しみにしてくださると嬉しいです❤
関連記事

| 商業 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT