しんどうまゆみ(新堂真弓)のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連タグ :

| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

生きてます!!!!

すっごくお久しぶりになっておりましたが、しんどう生きてます☆

ブログを放置・・・ごふごふっ!
お休みしていた間も、色々とありましたが。

いまも元気にエロゲの制作をしております♪

作品の詳細は、また後日、隙をみてご紹介したいなと思いますが
onomatope*raspberryより9/28発売の『催眠ぱらだいす!』の予約が開始しております。

9/26発売【催眠ぱらだいす!】応援中!

なんと今回は、早期予約特典に描き下ろしイラスト色紙がもらえちゃう~☆

9/26発売【催眠ぱらだいす!】応援中!

サイトにコミックストーリー紹介や、応援バナーなんかもありますので
ぜひぜひブログを書かれてる方や、Twitter等でもバナーを貼って応援頂けると幸いです(^^)
関連記事

関連タグ :

| 商業 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT