しんどうまゆみ(新堂真弓)のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連タグ :

| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

【感想】本年最後の『もえげーハンターG』と、この後のイベント情報!


先日16日に、本年最後の『もえげーハンターG』の収録も、無事終了いたしました!

ゲストに遊びに来てくださった雨音さん、メールやコメントを下さった皆さま、ご試聴くださった皆さま。
皆さまの応援のおかげで、無事この一年も番組が生きのびることができ
またマユルーもすっかり『呑んだくれ猫』の称号を手に入れることができました!

20151218.jpg
↑ 『もえげーハンターG』56回目放送ではスタッフさんが
マユルーにウサギの耳のカチューシャをつけて下さいました♪
猫なのにウサギという、奇跡のコラボレーションがタイムシフトでご覧になれます(笑)


呑んだくれ放送だった2015年!?
2016年の放送はどんな番組になるのでしょうか?

残り少ない2015年のイベント情報や
新年早々のイベント情報のお知らせと合わせて、本年を振り返ります!

関連タグ : イベント, 番組, 商業,




56回目を迎えた『もえげーハンターG』ですが
なんと、新年早々2016年1月30日イベントを開催することが番組中に発表になりました。

2015年5月に開催して頂いた『もえげーハンターG 40本とっぱ記念☆感謝祭』イベントでは、『もえげーハンターG』初のグッズとなる晩飯Tシャツを作ったり
生バンドでライブをしたり
☆ラジの池田のアニキをゲストにお迎えしてビリビリしたり
お酒をのんだりお酒に飲まれたり……(!?)

ご来場くださった皆さまの温かい声援や笑顔のおかげで
語り尽くせぬほどの『楽しい』をめいっぱい詰め込んだイベントになりました! 本当にありがとうございました(´ω`人)

2015121802.jpg
↑ 前回のイベントで販売した晩飯Tシャツです。
来てくださった方や出演者陣と、みんなで同じTシャツを着て
水色に染まったライブハウスは『感動』でしたッ!


今度のイベントでは、どんなレジェンドが作られるのか?
今から胸がドキドキワクワクです♥

詳細は後日、ロックンバナナ様のサイトにて公開される予定ですので、ぜひチェックして頂いて、また遊びに来て頂けると幸いです♪

↓ 何かにつけて理由を見つけてお酒を嗜むステキソングです!
『もえげーハンターG』の隠れテーマソングかもしれません(笑)



『日本全国酒飲み音頭』 (歌:バラクーダ)より一部歌詞抜粋
♪酒が飲める 酒が飲める 酒が飲めるぞ(酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ)
♪1月は正月で酒が飲めるぞ(酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ)
♪2月は豆まきで酒が飲めるぞ(酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ)
♪3月はひな祭りで酒が飲めるぞ(酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ)
♪4月は花見で酒が飲めるぞ(酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ)


そして、残り少ないですが!
2015年でも新堂参加イベントが『もえげーハンターG』番組放送中に決定いたしました!

2015121803.jpg

『吸血姫のリブラ』購入者対象先生サイン会
開催日:2015年12月27日
出演:雪村とあ(カレン役・主題歌)、新堂真弓(マリ役・主題歌)
開催時間:整理券配布:9時00分(予定)
開始:13時00分(予定)      
終了:14時00分(予定)


きたる2015年12月27日に開催される『電気外祭り 2015 WINTER in 新宿』
onomatope*様ブースにて、『もえげーハンターG』のパーソナリティー2人(雪村とあ、新堂真弓)が『吸血姫のリブラ』ご購入者様へのサイン会に参加させて頂きます!

※ サイン会への参加方法等は、必ずonomatope*様のサイトにて確認してからご参加ください。イベント詳細はコチラ

onomatope*様ブースでは当日、リブラ缶バッヂや素敵な商品が当たるガチャガチャや、お得なグッズセットも販売されるとのことですので、ぜひぜひこちらもお求めください。


2015121804.jpg
↑ とってもお安くお求め頂けるのに、中身は充実ッ! こりゃ絶対にGETですぞッ!
ちなみにトートバックは、私もプライベートで使ってます(笑)


2015年最後から新年にかけて
年度の『締めくくり』と『始まり』に相応しいイベントが目白押しッ☆

皆さんとお会いできるチャンスを頂けるのは、本当に嬉しくありがたいです。
ぜひどちらのイベントも、たくさんの方にご参加頂きたいです!
どうぞよろしくお願いいたします( ^ω^ )
関連記事

| 商業 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

 コメントは出来ていますかね~~\(◎o◎)/! 今年最後の萌えゲーのイベント、そして来年のイベントどちらも楽しみにしていますよ。
 特に年明けでは50回記念の時に参加出来なかった分、何か御馳走出来ればな~~と思っています(●^o^●)

| イカ男 | 2015/12/19 22:28 | URL |

初めてのコメントありがとー!

>  コメントは出来ていますかね~~\(◎o◎)/!

コメントありがとうございます
初コメだ!٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

そして、この前の番組では当選おめでとう♪
いつも番組の応援ありがとうございます!


>  今年最後の萌えゲーのイベント、そして来年のイベントどちらも楽しみにしていますよ。
>  特に年明けでは50回記念の時に参加出来なかった分、何か御馳走出来ればな~~と思っています(●^o^●)

イベントぜひぜひ~!
今年ラストのイベントは電気外祭りで
来年の1月にもえげーハンターのトーク&その後のウタカフェライブがあります。
(※トークとライブは同じ日に、同じ場所で開催するのですよー)

いっぱい一緒に盛り上がってくれると頼もしいです!
よろしくね(ㆁᴗㆁ✿)

| シンドウマユミ | 2015/12/20 10:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://index410.blog.2nt.com/tb.php/15-e77d2b19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT