しんどうまゆみ(新堂真弓)のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連タグ :

| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

【出演情報】『おやラジ』ゲスト出演決定!


Etoiles様が月に2回、USTREAMにて配信中の番組おやラジ!』に
新堂がゲストとして遊びに行かせて頂くことが決定いたしました!

oyaragi_top450.jpg


Etoiles様の原画家にして、おやラジ!パーソナリティでもある雨音颯さんには
ニコ生で配信している『もえげーハンターG』にもゲストとしてご出演頂いています。

今回の番組ゲストのお話は
じつはこの『もえげーハンターG』をきっかけに実現したお話だったりします。

ほんと、何がご縁につながるか分からない業界ですね(^^)
立派な宣伝画像まで作って頂いて、頑張ってマユルーを作ったかいがあるってもんです!

今日は1月26日にゲスト出演を控えた『おやラジ!』様について、軽くご紹介させて頂きます。

よろしければ 【▼続きを読む】 を押して、最後までお付き合いください。

関連タグ : 番組, 商業,



まず簡単に『おやラジ!』について、コーナーの内容と合わせてご紹介させて頂きます。

『おやラジ!』 毎月2回(火曜日)、Etoile様発信のUSTREAMで配信中の番組
パーソナリティはEtoile様原画の雨音颯さん、声優の藍川珪さんのお二人。

番組の要となるコーナーはというと・・・・


oyaragi_20160123.jpg



(;゚Д゚) 1分間ドローイング・・・・・1分!?


(;つД⊂)ゴシゴシ

oyaragi_201601232.jpg


(゚Д゚;;)え? ゲストも一緒に??


そうです。
1分間で出されたお題についてお絵かきするお時間があるのです!

じつはこのコーナー
初めて雨音さんが『もえげーハンターG』にお越し頂いた際にやった
お絵かきを始めたばかりの雪村さんに、雨音さんがプロの視点から絵の描き方のコツを伝授するという『お絵かきコーナー』がきっかけで生まれたコーナーらしいです。

ほんと、何がご縁につながるか分からない業界ですね(^^;)

にしても、もえハンでは特に時間の制限がなかったのに
自ら1分間という時間制限をかけるあたり、雨音さんはマゾだなと思う私ですが。

その考えに確信を持ったのが、先日もえげーハンターGに雨音さんが遊びにお越し下さった際のこと。

「1分って、ほんと辛い!!(*゜∀゜)=3」

と、それはそれはステキな笑顔で嬉しそうにおっしゃっていたのが、とても印象深く
やっぱり雨音さんは真性のマゾなんだなと、しみじみ確信したわけで・・・・

でも、自称ドMの私としては
「(そんなにハァハァしちゃうくらいコーナーって・・・・わくわく!)」
と、ちょっと興味津々でもあったわけで。

今回こうやって『おやラジ!』に出演のお声がけを頂けて
とても嬉しく&ワクワクしてたりいたします。



私が出演させて頂くのは、1月26日 20時から配信の回になります。

現在、番組では『寒い冬の乗り越え方』についてメールや、私宛の応援メール等も募集しております。
番組宛のメールの宛先は【 webmaster@etoiles-soft.com】までお願い致します。

ぜひメール頂戴できますと幸いです♪
関連記事

| 商業 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://index410.blog.2nt.com/tb.php/20-962a04aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT