しんどうまゆみ(新堂真弓)のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連タグ :

| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

新年のご挨拶


20160101.jpg

新年明けましておめでとうございます!

昨年は皆さまの応援のおかげで
ゲーム制作や同人活動の他、声優、歌手、作詞やライブイベント等
本当に幅広く、またそれらのお仕事、どれにも真剣に向き合い活動できた一年でした。

今回の日記では、2015年を迎えるまでを振り返り
2016年の抱負を真面目に語ってみました。

よろしければ 【▼続きを読む】 を押して、最後までお付き合いください。

関連タグ :



私が声優活動を始めたばかりの頃
実力も知名度もない私は、顔出しをして活動する場やチャンスを
先輩方に譲って頂く場面も多々ありました。

お世話になった先輩方がそうであったように
私も後輩達に活動する場を譲って、業界に貢献していかなくてはいけない。
それがお世話になったメーカー様や先輩方
また業界の未来、新堂を応援して下さる皆さまの気持ちに応えることだと思って
この数年は、ゲーム制作に没頭して、イベントや顔出しする機会は後輩達に託して参りました。

でも2014年の終わりから2015年の一年間は
そんな自分の考えを、良い意味で裏切ってくれる出来事や出会いがたくさんある時間でした。

初めてお会いする方達がたくさんいらっしゃいました。
いつもイベントに来てくれる方達に「来たよ」と声をかけて頂けました。
何年もお会いしていない方達が会いにきてくれました。

「待ってたよ」「おかえり」「会いたかったです」
「楽しかった」「嬉しかった」「またイベントやってください」

イベントでお会いした皆さまから頂いた
心温かい言葉や、励ましの声。そして笑顔・・・。

皆さんから頂いた言葉の一つ一つが私の宝物です。
本当にありがとうございます!

今までイベントや顔出しを後輩に譲ることだけに必死だった”頑なさ”は
皆さんからもらった”優しさ”に、いとも簡単に溶けてしまいました(笑)

それと同時に痛感したのは・・・
皆さんと会える機会は、私にとって
そして私が制作する全ての作品たちにとっても
決して”譲る”ことのできない、かけがえのない時間なのだということ。

2015年は、そんな初心を思い出させてくれる年でした。

今年2016年は、みんなからもらった優しい笑顔に、私も笑顔を返したいです。
番組やイベントでも、顔出しできるチャンスを頂けるなら、ちゃんと顔出しをして
しっかりと応援してくれる皆さんの気持ちに応えていきたい。

そう思います。

本年もシンドウマユミ、ならびに新堂真弓を
どうぞ応援いただけますよう、お願い申し上げます♪
関連記事

| 日記 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

誕生日おめでとう🎉

| みやび | 2016/03/20 20:09 | URL |

Re: タイトルなし

> 誕生日おめでとう🎉
お返事遅くなりまして失礼いたしました!

誕生日おめでとうコメありがとうございます♪ とっても嬉しいです(♥ŐωŐ♥)

| シンドウマユミ | 2016/04/08 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://index410.blog.2nt.com/tb.php/19-5066868e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT