しんどうまゆみ(新堂真弓)のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連タグ :

| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

【出演情報】『おやラジ』さんの新たな試みに乾杯の盃をあげませう!


先日・・・というには、ちょっと間が空きすぎてしまいましたが(苦笑)
本年に入って、1月26日放送の回に、私もゲストとしてお邪魔いたしました
Etoiles様にて月に2回、USTREAMにて配信中の番組『おやラジ!』に
再び新堂がゲストとして遊びに行かせて頂くことが決定いたしました!
special_event_20160304.jpg

今回の『おやラジ!』は・・・

✅ 下ネタ解禁!?

✅ 放送時間は飽きるまでOK!?

✅ ゲストが3人って、随分と豪勢ですね!?

と、いつもの放送とちょっと変わった趣向になっている模様です!

この判断が吉と出るか、凶と出るか・・・
今回のブログでは、その吉凶を推測してみようと思います。

よろしければ 【▼続きを読む】 を押して、最後までお付き合いください。

関連タグ : 番組, 商業,



『おやラジ!』の番組については、1月23日更新の
【『おやラジ』ゲスト出演決定! 】にて、ご紹介させて頂きましたので
よろしければ上記タイトルのリンクから、過去記事をご覧ください。

そして、私が実際に『おやラジ!』にゲスト出演させて頂いた感想はというと・・・・

下ネタもビリビリも、ゲテ物料理も出ないなんて・・・
なんてキレイな番組なんだ!!(小並感)

日頃『おもてなし』と称して
ドブ水の味とニオイのするゲテ料理を胃袋に押し込んだり

これまた『おもてなし』と称して
かつては電気治療器具だった拷問器具でビリビリしたり

血と涙と鼻水と胃液を啜り生きている身としては・・・

下ネタもなけりゃ、オヤツやお酒まで用意してご馳走くださった『おやラジ!』さんに『本物のおもてなし精神』を学んだりしたものです。

が・・・!

今回、そんな清水のごとき『おやラジ!』さんが
下ネタ全開、時間制御なしのデスマッチをするというのです!

これは事件です!

『せいすい』とキーボードに打ち込んだら、『聖水』と変換一発目に出て
すぐに『おしっ●』と連想してしまう程、エロに汚染された残念な脳みその持ち主の私が、明日から「愛読書は六法全書です(キリッ)」と言いだすくらいの大大大・大事件ですッ!!

雨音さんが、なぜ自ら清水の満ちる池に
ドブ水を引き込もうとするのか・・・・これはきっと

雨音さんがドMだからですね!!(キリリッ)
special_event_201603043.jpg 

同じドMの血を引く仲間としても、雨音さんの期待に応えるべく
当日は『おやラジ!』さんの底が見えなくなるほど黒く染めてみようと思っています! 頑張るぞっ!

最後になりましたが、そんな『おやラジ!』を黒く染めあげる
ドブ水な愉快な仲間たちをご紹介したいと思います。

まずは言わずと知れた
CLOCKUP様制作ディレクターのいけだかなめさん。

special_event_20160305.jpg

兄貴の執拗なまでに変態なエロさには、私も多大に影響を受けておりまして
新堂がどこに出しても恥ずかしいと太鼓判を押す
押しも押されもせぬ大変態です!!(褒め言葉)

そして、もう一人・・・
こちらの方は、私もお会いするのが初めてになります。
声優の水野七海さんです!

special_event_201603044.jpg

新人声優さんらしいです?
どんな方かは存じ上げませんが、でもきっと
雨音さんが番組出演にオファーをかけて、かつ、この回に呼んだんです。

まともな人であるはずがない!!!(確信)

むしろそうであって欲しいなという願望を含めて発言させて頂きました。
不適切な発言、大変失礼いたしました!

ともあれ!
酒池肉林、怒号と絶頂の渦巻く賑やかで楽しい放送になりそうです

どうやらUSTREAM内の番組放送ページに設置してあるコメント欄から
視聴中も感想を書き込めるようです。

special_event_201603042

またTwitterでは、ハッシュタグ『#おやラジ』をつけての番組感想ポスト等もお待ちしております。

どちらも放送後に私たち出演者陣、ニヤニヤと口角を緩めて拝読させて頂きます!

現在『おやラジ!』宛に、番組へのお便りなんかも募集しております。
『この際だから、なんでも聞いちゃおう!エロ系OK』
とのことですので、ぜひこの機会に私たちに聞いてみたい
業界の裏話や、赤面必須のあんな話などなど、ドシドシお便りお送りください!

↓ お便りはコチラまで!
webmaster@etoiles-soft.com

【 『おやラジ!』番組特設ページはコチラ 】

【 UTREAM内、放送ページはコチラ 】

4日の夜は、私たちと一緒に番組を楽しんで頂けると幸いです。
どうぞよろしくお付き合いください!
関連記事

| 商業 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://index410.blog.2nt.com/tb.php/24-8b585a96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT