しんどうまゆみ(新堂真弓)のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連タグ :

| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

【出演情報】Heat-Soft様新作『哀願する魔法少女~信じてください!~』

お久しぶりの日記になります!
なかなか更新できずにすみませんでした(⊃Д・、)
コミケの原稿やら何やらと、必死でした(汗)

必死に過ごしていた期間の成果物として、今日はひとつ!

2016年9月23日(パッケージ版)に
Heat-Soft様より発売する新作PCゲーム
哀願する魔法少女~信じてください!~
皆さまにご紹介させて頂きたいと思います♪

20160811_02.jpg

よろしければ 【▼続きを読む】 を押して、最後までお付き合いください。

関連タグ : 商業,



皆さん、戦うヒロインは好きですか!?
新堂は大好きです+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

なんで戦うヒロイン物って、こんなに魅力的なんでしょう・・・?

やっぱり自分の信念を持って戦う、格好いい女の子が
陵●されちゃうからですかね?

つまりエロは正義ってことですね!!(にっこり)


哀願する魔法少女~信じてください!~』 は
まさにそんな信念を持って戦う健気なヒロイン達が
いっぱいアレコレと陵●されちゃうエッチなゲームです、ご安心ください♪

戦うヒロインと言うと・・
Heat-Soft様では、こもだ先生原画の魔法少女モノが
3部作で発売されています。
魔法少女が全裸で土下座!〜屈辱に濡れるごめんなさい〜 教え子は魔法少女 ~ちなみに俺は教師で怪人~ 魔法少女征服宣言~世界征服なんてしない~

これら魔法少女シリーズに負けない!
むしろ集大成と言っても過言じゃない今作!!

語りたいことがたくさんあります!

ですが、まずは簡単な作品紹介から~・・・

ざっくばらんに説明してしまうと。
20160811_06.jpg



誤解のないように申し上げておきます・・・

公式のストーリー紹介は
ちゃんとしてます!(滝汗)

詳しいストーリー説明は、ぜひHeat-Soft様のサイトでご確認くださいね♪



さて、上記のストーリー紹介で出てきました
人類の裏切り者! 『魔法少女リナ』

作品のキャラクターページからお借りしてきた紹介画像を

ドーン!!!

20160811_03.jpg
↑ 魔法少女リナ(神楽木リナ)ちゃん!
CVは大先輩の大野まりなさんです♪


やばい・・・視力悪いからか?
上の画像だとキャラクター紹介の文字、ぜんぜん読めない!?
目がシバシバするよぉお~~◝(๑⁺д⁺๑)◞՞はわわっ

詳しい説明は、ぜひHeat-Soft様のサイトでご確認・・・(以下省略)
こういう時、公式ホームページの有りがたさを痛感しますね(笑)

明るくて、一生懸命で、圧倒的な格闘センスを持っていて
魔法少女として歴代最強と言われてる女の子!

気になるキャラクターボイスは
私の大先輩でもある大野まりなさんです!

明るく素直なロリっ子を演じさせたらピカイチの大野さんによって
どんなリナちゃんになったのか楽しみですねぇ~♪

そして、このリナちゃんの相棒で
私が声を担当させて頂いた魔法少女が、コチラ!!

ドーン!!!

20160811_04.jpg
↑ 新堂が演じさせて頂きました、魔法少女ユミ(亜麻宮ユミ)ちゃん♪


クールビューティー!!

きたこれ!!ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪


真面目で仕事に忠実で
でも心根は優しい、素敵女子でした♪


この作品のオススメポイントは、もちろん
陵●いっぱいのエッチシーン!!!

あんなことぉ~♪
こんなことぉ~♪

思いつく限りの陵●でリナちゃんとユミちゃんを犯しまくりです!!

でも、これだけじゃなくて
じつは、今作シナリオも素晴らしいです!!

どうして魔法少女リナは機密情報を悪の組織に流したのか?
そもそも、本当に情報を流したのか?
リナが抱える闇とは?

そんなリナから情報を聞き出そうと
どんどん自分のどす黒い感情に飲まれて
リナに陵●の限りを尽くしてしまう主人公の正義とは?

ユミが魔法少女に馳せる願いとは?
命を賭けて守るものとは?

先日の8/5に緊急特番として
大野まりなさんと
Heat-Softディレクターのサブマリンさんが送るニコ生番組
まりなとまりんの2人はツインテール♪』に
『~featuring 猫にた~』として、今作ディレクターの猫にたさんも出演されました。

20160811.jpg
↑ 大野まりなさん とHeat-Softディレクターの サブマリンさん がお送りする
美少女ゲーム宣伝番組!

番組内で大野さんが、2日間に渡る収録で
2日間とも収録時に泣いた・・・というか号泣した!
と話していらっしゃいましたが、『すごい分かる!!』と
モニター前で『うんうん!』と、小首を上下にヘドバンしました。

まさか、エロだけじゃなく
こんなにシナリオでも満足させてもらえるだなんて!

『・・・・猫にた、恐ろしい子!!』

ほんと上下(顔と下半身)に
あらゆる意味で箱ティッシュが必要な作品になりました
哀願する魔法少女~信じてください!~

至れり尽くせりの陵●シーンや
大野さんが泣いた感動シーン
そして私が超熱演した檄アツシーン等々!

間違いなくオススメ作品です☆

2016年9月23日(パッケージ版)
2016年10月7日(ダウンロード版) に発売です!

発売まで一緒に応援して、
作品を盛り上げて欲しいとお願いすると共に

ぜひご予約の上、お求め頂けますようお願いいたします!
関連記事

| 商業 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT