しんどうまゆみ(新堂真弓)のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連タグ :

| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

【イベント情報】C90 夏コミ、お品書き等

とうとう始まりました!
夏の祭典『コミックマーケットイベント!!

皆さん1日目の昨日は参加組でしょうか?
参加された皆さま、お疲れ様でした!

まだまだ、戦いはこれからの皆さま。
どうぞケガや熱中症にだけは気をつけて
思う存分、夏の祭典をお祝い&楽しんでくださいね♪

私ももちろん楽しみます!!

ということで、今回の日記は
祭典最終日の8月14日お品書き
ご紹介させて頂きたいと思います。

メニュー_twit


よろしければ 【▼続きを読む】 を押して、最後までお付き合いください。

関連タグ : イベント, 同人,



去年の夏は、両手の腱鞘炎がひどくて新刊を出せず
コピー本を頒布するだけという無念の敗退をし・・・

冬は落選と・・・

悲しい螺旋の渦にのまれて凹んだりもしましたが・・

1年のブランクを経てのComic Market90イベント

当選!!!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

コミックマーケット90 3日目

8月14日(日)

サークル名 『INDEX:410』 

ブース 『東キ49b』


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


神様は私を見放さなかった☆
ということで、念願叶ってのコミケ参加になります♪

20160813_04.jpg
↑ 新刊は単品で500円での頒布になります!


20160813_05.jpg 20160813_06.jpg
20160813_07.jpg 20160813_08.jpg
↑ 本文サンプルです。クリックすると大きな画像でご確認頂けます。


新刊のタイトルは『Re:レムから始めるお礼のお礼』
大天使レムりんとのいちゃラブ本になります(.◜ω◝.)テレテレ

いやー、しかし1年漫画描いてないと、描き方忘れますねw
ページ配分を考慮するの忘れてページ数がオーバーしたり?
描けない間に溜めたリビドーが溢れて、汁濁原稿になってたり?
気づいたら、予定してたページ数から増えて
全26ページ+フルカラーの口絵 となりました♪

『INDEX:410』の本も、これで4冊目!

20160813_01.jpg 20160813_02.jpg 20160813_03.jpg
↑ 左から右へ、古いものから新しい順に、2014年の夏コミから発行した既刊誌たちです。

どんどんと汁量が多くなってきている自覚症状があります(笑)

今回の新刊では、レムりんのピュアで天使なところと
汁と汁と汁に注目してお楽しみ頂ければ幸いです♪


そして本だけじゃ、私の溢れたリビドーは収まらず(苦笑)
今回はグッズセットも作っちゃいました☆

セット内容は・・・・


まず1点目がコチラ↓↓↓

Q2xby.jpg

1000mm×700mmと大きめでサラッとした使い心地なので
仕事場やお部屋でのクーラーの防寒対策や
日よけにご使用頂けるサマーブランケットです♪


2点目はコチラ↓↓↓

gWTaZ.jpg

A3サイズのクリアポスターです!

裏側が、レムりんの部分だけ透けないように白地が印刷されていて
ウェディングドレス姿のレムりんが前面に浮き出るようになっています!

壁に貼っても、もちろんお楽しみ頂けますが
窓やガラス等に貼って光を当てると
背景がキラキラと透けて、レムりんの天使っぷりが非常に輝きます☆

ぜひお試し頂きたい一枚になりました♪


3点目は新刊の『Re:レムから始めるお礼のお礼』


4点目に、サマーブランケットと新刊の表紙を
コレクションフォトカードとして、2枚組で!


5点目は、残暑お見舞いポストカード


6点目におまけとして
フラットタイプのバッグをおつけして

合計6点セット、3,500円にて頒布させて頂きます!

暑さにデロリと半融解した状態だとは思いますが・・・(滝汗)
もちろん当日は私もブースにおります!

どうぞコミケにお越しの際は、『INDEX:410』まで足を運んで頂いて
シンドウにお声がけくださると嬉しいです♪

夏の祭典、コミケ
今日と明日とで、残り2日となりました!

皆さまと一緒に、楽しい夏の思い出を作りたいです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
どうぞよろしくお願いいたします!

メニュー_twit
関連記事

| 同人 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT